H28夏社内バーベキュー開催

IMG_8428焼肉3焼肉2      

 

 

 

 

 

 

 

H28.8/13(土曜)焼肉どんどん流通店にて、夏の社内バーベキュー🍖を開催しました。前半戦お仕事お疲れさまでした 😉 と、みんなで焼肉を食べ各々の夏季休暇を楽しもうという恒例行事となっております。(全額会社負担参加費0円 😆 ✌)しかし何故に焼肉店飲食なのに社内バーベキューというの? 🙄 と不思議に思うかもしれませんが、過去夏イベント開催当初は、当社横を流れる安倍川河川敷において、鉄板、肉、野菜、調味料等準備をしバーベキューを楽しんでいました。しかし毎年の準備、後片付けのわずらわしさからお店でバーベキューをしようと現在このような形となってるわけです 💡 。今回も仕事ではなかなか見られない(勤務中は皆真剣な為)、わきあいあい社員の安堵の笑顔がみられる素敵な時間となりました 😀 。さて約1週間の休暇明けですが、後半戦社員一同一丸となって頑張ります。