令和元年最初の社員旅行(鎌倉・湘南)

 

令和元年 6月8日土曜日 鎌倉・江の島へ総勢27名で社員旅行に行ってきました。お天気も心配でしたが朝集合、散策、帰路は一度も雨に降られることなく傘の出番がない一日を過ごせました。(バスの移動は雨ざあざあ)日頃の社員の行いがよいのか、代表が晴れ男なのか分かりませんが、梅雨入りのこの時期、当日だけはお天気に恵まれる不思議な社員旅行です。普段仕事では見られないみんなの笑顔がたくさん見れました。良かった良かった!

 

鎌倉プリンスホテル玄関前、全員でパチリ!ハーフバイキングを堪能しました。来年はもっと参加者が増えるといいな(*^-^*)

 

 

鎌倉駅周辺と鶴岡八幡宮散策。拳固めて、この先の時代をのりきるぞ~!!と意気込む社長とその仲間達という構図でしょうか。こんなユーモアあふれる社員らに支えられてるからこそ、社長も仕事を頑張ることが出来るのです。ありがとう。
江の島を眺めながら、水族館を楽しみました。
鎌倉地ビールで、乾杯!今年入社のKさん(左)初めて参加の旅行に仲間との初めての乾杯。入社して4ヶ月、仕事にも慣れ会社の一員として馴染めたでしょうか~。当社の自慢のひとつになりますが、心優しい笑顔の素敵な社員がたくさんいます。地ビール、お値段まあまあだからこそ美味でした。(^O^)