健康作りウオーキングと一年お疲れさまでした

 健康作りウオーキングの今年の参加者です。昨年より少し減少でしょうか?令和2年9月~11月の3ヶ月間の毎日の歩数合計が80万歩で完歩賞です。昨年は毎回完歩賞の常連のお二人でしたが、今年は一人増え完歩賞が3名となりました。惜しくも79万歩で完歩賞に届かなかった人1名。健康の為に、高額な健康食品(サプリ)やマンツーマンジム、様々な健康商法もあるけれど、歩くことが1番お金のかからない健康法です。あとは沢山笑うことをお勧めします。

今年の完歩賞には長野産ミルキークイーンのお米と、参加賞には旅の宿入浴剤セットを用意させて頂きました。

****2020年12月25日(金)今年度本日仕事最終日。本年もありがとうございました****

 本日仕事最終日でした。通常であればどこかのお店で乾杯と共に今年の締めをしていましたが益々酷いコロナ過の今、3密は絶対禁止です!しかし今年も沢山頑張ってくれたスタッフへの労いが無いというのはちょっと・・・社長の計らいで静岡高級店のお弁当とビールを50個注文。アクシデントで配達時間がずれ込み、角鹿オーナー直々にお疲れさましでしたという声と共に全員お弁当を受取りました。お肉の焼き加減も丁度良く、ボリューム満点!良いお肉ってとろけるんです。早々社員より美味しかった~の声を頂き角鹿さんのお店に依頼してホッと安心。ありがとうございました。皆各自帰路についてビールと共にお弁当に舌鼓をしたのかと思うと・・離れていても美味しいの同調で弊社スタッフ達は今年一年をふり返りながらもチームワークの団結が出来たのでは。来年も今年以上に頑張ります!!!

 

        炭火焼 角鹿(つぬが)

     静岡市葵区両替町2丁目5-8

      https://www.tsunuga.com/

 

◆コロナ過での先の見えないこの経済状況の中、飲食業会は特に大変だと思います。美味しいお店は無くしてはいけません。ぜひ頑張って下さい。応援しています。平穏な日常が早く戻ります様に・・・。