令和元年 夏の宴in中島屋クロスロード

令和元年8月17日(土)夏季連休明けの仕事始めに暑気払いを行いました。今年の会場も中島屋クロスロードさんにお世話になり、先日リニューアルしたということで、店内の雰囲気も料理は相変わらずの美味で、みんな満足、ご機嫌な笑顔が溢れ楽しいひと時でした。さて、後半も社員一丸となって仕事頑張ります!

参加者25名。今月末卒業するスタッフを囲んで、ハイチーズ!この先の人生を陰ながらですが応援したいと思います。
勤続27年のお二人は、大親友。社内でも社外でもずっと仲良し。「私はフカイさんの仕事が大好きなの!」幾度と聞く嬉しい言葉。健康に気を付けてこの先も現役続投!これからも一緒に働くこと、こうした笑顔が見れることを楽しみにしています。
夏の宴今年参加の女性スタッフ!若さあふれる可愛いキャラで即戦力として頑張ってくれたKさん。みんなひとりひとりが大切な社員であって、これからも仲間です。みんな頑張れー!